準備終わってるよね?(圧)

はじめまして、ようこそ、おいでませ!
閲覧ありがとうございます。


2023.1/31まで無料です!!
私含めて、早めに準備しましょう!!!

「何を?」

家庭用パソコンの破棄を考えている
そこの貴方…そう、私の事です‪( ´ωˋ ;;;;)‬

いつか、、いつかやらなきゃ…と
先延ばしにしていたので
今やらないと余計にお金がかかるぞ!!!
と自分に脅すための投稿です。

もしまだ自宅に放置したままの
私のような状況の方が居ましたら

「今ですよ!イマ!!」

今日の内に予約しましょうね!!!
引き取り日決めてしまって
帰ったら梱包頑張りましょうね!!!


安いうちにやっと
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」け────い!!

ひとまず、ここまで。またね〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?