見出し画像

40代女性に贈る 間脳エネルギーが活性化すると起こる変化 87 雑音が減る  (精神編)

聞くべきは自分の心の声


淑女の皆さんおはようございます。大嶋です。
今日は出版用の写真撮影にスタジオへ。
いい年こいて写真が苦手。
引き攣らないように頑張ります。
目力強め、口角上げ気味。
ただいま鏡で練習中。

ということで本題に入りましょう。
今日の起こることは「雑音が減る」です。

集中したいのに出来ない。

こんな事ってありませんか?

もちろん周りがうるさければもちろんですが
静かな場所でも「雑音」に苦しむ。

内側から出てくる「言葉」。

結構悩んでいる人も多いと思います。

集中できないは、ストレス溜まるは、追い込まれるは
でいい事ほぼ0ですから。

集中するためにいろいろなことをして
この「雑音」を振り払う。

でも、出来ない。

なんで?

というのが今日の話題です。

私も以前はずっとこれに悩まされてきました。
悩むの飛び越えてこんなもんだろうとも
思っていたくらいです。

大抵の方はそんなもんだと思っていると
思います。

ただ、そうでない人もいるわけで、
少なくともIAMの治療家は「雑音」はほぼない
ようです。

それは私もIAMを体験して思い知りました。

では、まず先に「雑音」の正体は何か?
それは「葛藤」です。

これはいくつか種類があります。

急激な変化を自分に起こした場合
現状維持を基本とする体の抵抗。

そして、
心の声と頭の声です。

前者は前進の証ですから症状は別として
良い事とも取れます。

問題は後者
本音と周りからの進言で葛藤するのは
ほんと辛いです。

これは以前もお伝えした通り、思考が
活発になればなるほど増大します。

どこもかしこも「思考」というワードを
使ったメディアが目につきます。

でも、これって重要な意思決定の時には
土壇場の時には特に必要のないものなんです。

健康な脳の状態であれば、心の声、頭の声
の切り替えがうまく出来ます。

でも、長年思考にばかり頼った脳の使い方を
していると、脳内での切り替えが出来なくなって
しまう事もあります。

IAMはその切り替えを施術によって行います。

思考が鎮まる。
意識が内側に向く。
気が下がる。

などは間脳エネルギーが活性化する事で
起こる事です。

思考が鎮まる事で頭の声も
出にくくなります。

施術後は皆さん「頭がぼーっとする」
と言われます。

最初は違和感を感じる方も多いと
思いますが、これが理想の脳の状態です。

考える事が重要視されますが、脳は生命維持の
場所でもあります。

思考は生命を維持するための補助。

外より内に意識を向ける方が幸せな日々を
送る事ができるのです。

Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?