見出し画像

40代女性に贈る IAMを受けると起こる変化 40 自分を好きになる (エネルギー編)

好きな自分は既に自分の中にいる


淑女の皆さんおはようございます。大嶋です。
今年も残す所と言いたいところですが、年末感0。
むしろ全然時間が足りない。

今年中にやらないといけないことに追われ
まくってます。
急がないと今年が終わる・・・・・

さらにダッシュします。


というわけで本題に入りましょう。
今日の起こることは「自分を好きになる」です。

自分のことが好きになれない。
むしろ、自分が嫌い。
私の周りには結構いました。
そして、世の中にも多くいるみたいです。

でも、これって好きになりたいのに
どういうわけか好きになれない。

原因はわからず。
これってかなりキツい話だと思います。

好きになる事を許してくれないみたいな、
永遠に微弱なストレスを感じて生きる。

なんとかならないかな?

なんとかなりますよ。

以前の私もまさにそんな感じです。

自分の事は大切にしていました。
でも、好きにはなれなかった。

好きにろうと思っても、嫌いな部分が
浮かび上がり、自己否定してしまう。

いつも浮かんでくる自分の嫌いな所に
苦しんだ人の一人です。

なんでこうなるのか?

それは「過去の記憶」が影響しています。

単純に「愛」が足りないからです。

子供の頃は何をやっても「愛される」。
最高の人生です。

でも、ある一定の年齢を過ぎると・・・
「ダメ出し」の嵐。

「愛されている」感が日頃に減っていきます。

とはいえ、「愛してください」とも言えないわけで、
もう周りには期待できない。

毎回ダメ出しされていたら、そこの部分が記憶
に焼きつく。それが似たようなことが起こった時に
フラッシュバックする。

それの繰り返しです。

好きになれるわけもありません。

では、どうすれば?

解決方法は簡単です。
自分で自分を愛する事です。

それが出来ないから困っている。
それもわかります。

それが出来な理由は
考えて生きるからです。

それもわかっている。
でも出来ない。

その解決の手伝いをするのがIAMです。
毎回の投稿の通り、IAMを受けると
間脳エネルギーが活性化する過程で思考と感情
が治ります。

そして、自分の感覚や本質に繋がり
最終的には思った事しか出来なくなります。

自分を愛するとは自分の人生を愛する
という事です。

自分の思った通りの人生を歩む事で、
自分を愛する事ができるのです。

反発もあるし、場合によっては孤立もする
痛い目にも遭うかもしれない。
傷つくことも・・・・・

でも、それは周りがやっている事であり
自分自身が行うことではありません。

そして、それを乗り越える事が出来るくらい
私たちは強いのです。

Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2000突破
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAM論」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
まずは100回連続。新たなチャレンジが始まりました。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
毎日多分狼狽しています。
その姿を見たい方、12時にお待ちしています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?