見出し画像

40代女性に贈る 間脳エネルギーが活性化すると起こる変化 86 あくびが自然と多くなる  (身体編)

あくびは自然の体内活性方法


淑女の皆さんおはようございます。
昨日は無事に鬼は出ていきましたか?
私は鬼はいなくなりましたが、鬼のような
忙しさです。
今年はこれが続く、我が家の福は来年以降
やってくるはず。と思いたいです。。。。。

という事で本題に入りましょう。
今日の起こることは「あくびが自然と多くなる」
です。

1日何回くらい「あくび」してますか?
そんなこと言われても数えたことない。

確かにおしゃる通りです。

因みに健康な人は「あくび」が多いのを
ご存知でしょうか?
逆に不健康な人はあくびが少ないです。

あくびは健康のバロメーターです。
ただ、何回から何回までが健康で、不健康
なのか?明確な全引きはなく
ここはまだ未知の世界です。

そもそも研究者がいない。はずです。

では何を根拠にこんなことを言っているのか?
全く根拠がないわけではありません。

人間ではないですが、犬や猫と生活している
方はわかっていただけると思いますが、

毎日頻繁にあくびをします。
ほんと多いです。

これって眠たいからしている?と思う方も
いると思います。
私たちは疲れたり、眠くなるとあくびが出ます。

ただ、これは眠たいからではなく、体を活性化する
ために行っている事なんです。

犬や猫はそうやって、いつも自分の体調を良い
状態にするために本能であくびをします。

私たちもそうなってくれれば困らないのですが、
日々の思考の過活動で相当ストレスが溜まっています。

その影響は口を開閉する筋肉にも緊張を生み出し、
口が開きにくくなります。

健康な人は口に自分の指4本が入ります。
これが一つの目安です。

私が施術する方の多くは指3本も危うい方が
多いです。それだけ緊張が高いという事です。

そうなる事によって、あくびも出にくくなります。
口の開きが悪いわけですし、人によってはあくびをすると
顎が痛くなる人もいるくらいです。

IAMは頭部含めた全身の歪みやねじれを解消し
この緊張を緩めます。
これは、頭部も同様にです。

それによって、あくびも大きくできるようになり、
間脳エネルギーの活性も上がっていきます。

口周りの緊張による痛みは何度か施術を受けて頂ければ
大体解消されます。

自然とあくびが出やすい体になっていくと
いう事です。

もちろんそれだけでは足りない方には
セルフ治療法である「らいおんあくび」もお勧めしています。

私たちは自分の力で自分を回復させる術を既に
知っています。

私たち治療かはそれを思い出していただく手伝いを
させて頂いています。

Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?