見出し画像

40代女性に贈る IAMを受けると起こる変化 52 いつも自分でいられる (エネルギー編)

自分らしくいるためには自分らしく在ること

淑女の皆さんおはようございます。
大嶋です。
頸椎の痛みで目覚めました。
初日の出は曇天のため見えず・・・
なかなかの幕開けです。

激動の予感。
そして、新年早々に投稿している自分に
成長を感じます。

今年もよろしくお願いします。

と言うことで本題に入りましょう。
今日の起こることは「いつでも自分らしくいられる」
です。

自分らしく生きよう。


こんなフレーズを今まで何度も聴いて
きました。

とても大切なことだと思います。
反面、これだけ出回っていると言うことは・・・

それが出来ない人が多いと言うこと。

自分らしく生きることが出来ないという
ことは、他人らしく生きると言うことなのか?

自分らしく生きるとはどう言うことなのか?

好き勝手に生きれば良いのか?
何かにこだわって生きれば良いのか?

なんとも境界線が曖昧な、捉え所のない
言葉。

だからこそ、そこに苦しむ人が多いのかな
とも思います。


ちなみに、
私は今は自分らしく生きています。
そう断言できます。
ただ、それがなんで出来ているのか?
いつからか?
と言われても明確には答えられないです。

何を言いたいかと言うと・・・・

それって体感でしかない。と言うことです。

理解。ではなく。体感。

これはIAMと出会い、そして、
「今、ここ、私」を常に意識し、体現するために
動きまくって、捉えることのできた「体感」です。

IAMは自分の脳の中心に近い
「間脳エネルギー」活性化させます。

I間脳エネルギーが活性化し、
そのエネルギーが体内を満たすことで、

自分のエネルギーに自分が満たされます。


つまり、余計なものを受け付けなくなる。
と言うことです。

いつも自分が自分で満たされる。
それがいつも自分でいられると言うこと
だと思います。

これは理解ではありません。

厳密には体感があって理解ができる
感じでしょうか?

ただ、多くの人が体感なき理解で
これを求めます。

これは、残念ながらいつまで経っても
腹落ちする結果には至りません。

知識だけではどうにもならないからです。

とはいえ、体感を持ちたいと言っても、
脳内のスイッチング(思考→感覚)が
上手く行かない状態では、それも難しいのも
事実です。

だからこそ、多くの人にそのきっかけ
を提供したいと思い。この投稿を続けています。

言葉では伝えきれない歯痒さもありますが、
一人でも多くの方が「自分らしく生きる」事が
できるように引き続き投稿を続けていきます。

こういう選択肢もあるんだって
知って頂くことで、少し未来に期待を
持つことができればなと、思っています。

今年も引き続きよろしくお願いします。

Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?