見出し画像

40代女性に贈る 間脳エネルギーが活性化すると起こる変化 88 気が変わる  (エネルギー編)

気は常にどこまでも流れていく


淑女の皆さんおはようございます。大嶋です。
関東が雪で大変なことになっているみたいですね。
皆さんは大丈夫でしょうか?
私は週末以外は基本引きこもり(強制)
外で遊びたい。は今年はお預け。
ひたすらこもって色々作成します。

ということで本題に入りましょう。
今日の起こることは「気が変わる」です。

気が変わる。
どちらかというと良い方では使われない言葉。

気分や気まぐれ等を連想する人も多いと
思います。

でも、反面気が変わらなくて困っている
人もいると思います。

気分転換が出来ない人です。

気が晴れない。そんな日を過ごし続けていれば
誰だって嫌になってきます。

だからと言って気が簡単に変わるわけでもなく
悶々とする・・・・

健康上あまり良い事ではないですね。

私も気分やの面もありながら、気が変わらない面も
あり、気晴らしをしていました。色々。
でも、その効果は限定的。
終わればまた悶々の日々。
結構しんどかったです。

人はもともと「限定合理性」という機能
が備わっていて、簡単にいうと「気分屋」
なんです。

よく言えば「天真爛漫」。
ただ、大人になるにつれそれもなかなか
出来なくなります。

役割やルールが増えてきます。
そして、思考をたくさん使う事になります。

先日の心の声と頭の声です。

どれだけ思考して根拠付けしても
正当性を高めようとしても、根元にある
機能には打ち勝てません。

そうなると、心の声と頭の声で
葛藤が起こる。

聞こえはいいですが自分の中で
「内戦」が起こっているのと同じ状態です。

これではいつまでたっても悶々としたままです。

心の声は無視し続けていると、聞こえなくなります。
厳密には身体が他の手段を講じるという事です。

動きたくても気が乗らない。
なんとなく気分がすぐれない。
突然感情的になる。
など色々な症状として起きてきます。

これは正直薬を飲んでどうこうなるものでは
ありません。

思考の過活動は脳内バランスを崩します。
間脳エネルギーも低下してしまい、
回復したくても回復しにくい状況になります。

気を変えたくても変えようがなくなります。

IAMを受けると自分の気がわかるように
なります。
簡単にいうと「本音」です。

気が変わりやすいというのは、誰の影響を
受けるわけでなく、自分の本音で生きていく
という事です。

一時的にわからなくなってしまった方でも
間脳のエネルギー活性化が上がれば、自然と
理想の状態になっていきます。

私たちの治癒力は私たちが思っている
以上に強力で頼もしいものなのです。


Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?