見出し画像

3,000円のランチコース

           立川  生桃



8月のある昼休みに職場の数人が美味しかったと携帯を片手に騒がしかった。

ランチで3,000円のコースなら、まあまあかな。

私もラインにメニューと料理の写真を送ってもらった。

しかし。誰と行こう?  たけのこ婆さんは、現在、ゴーヤ婆に変化して、田んぼの雑草と戦っている。

そんな時に、とある先輩に誘われて、予約の電話から全部してもらった。

ランチの二部構成の為、13時30分からだった。最後デザートで終わるまで、2時間だった。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

駐車場には、他県の車もあり、驚いた。

インスタで見たから来たとの事❗️

女子会の贅沢プチランチかな。。。

画像7

たけのこ婆さんことゴーヤ婆にライン送ったら返事が着ました。

9月は無理でも10月位にたけのこ婆さんと贅沢な時間を過ごせたらな・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?