喫ヲ写㉑


こんちゃ!!!!

現像を載せます。
今回も、いただいたカメラでいただいたコダックのフィルムで撮影しました〜たのしいの!!!

よかったらご覧ください☺︎


気付いちゃったんですけど、会社によるっぽくて現像データ順番、今回現像出したところは順番ランダムでした。そのままのせますのでご了承ください!!


ひげごしおしるこさん
無言でカメラ向けちゃうのにいつも優しいオダウエダさん
あとむさんばいく
仲仔⭐︎なおふたり
ふじくんだいすき
ごろごろ
お煎餅食べているねしぶやたすく
伝書鳩ひょうきんだ
まゆかさまとテーマパーク
ぎんじさんお疲れ様です写
好きしかいない写真
しんずく
よしおかさんがとったウチ
ちょっとぼやっとしてる写りがお気に入りです
あとむさんわらっていらっしゃる
歯がチラ
文字もつけられるのでつけてみましたらびゃ
説教のじかん
おばあちゃんとサイゼ✌︎
ぎんじさん喫煙所
しんずく
単独お疲れ様でした!!!
あかちゃんおねむ
ウチが撮ったよしおかさん
てーて
喫煙所フラッシュ
とてつもかわいいです
コント志す仲間最高
名司会者!感がすきです
所属初舞台見学して写
ばるすってる
モニさんお元気でしょうか
楽しすぎた時間
誰もいなかったから撮ってみました
ダウンタイムせんぱい


みてくださってありがとうございました!!
新たなフィルムをゲットしたので、またとります!!下半期もよろしくお願いします!!!


で、やっぱどんどん現像業界の価格が高騰していて。。。私も続けていきたいので、もしよかったらお気持ちをなげていただけるとすごくすごく喜びます!!!全部フィルム、カメラ代にします!!!


ここから先は

80字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?