喫ヲ写19


まるすうじの19がみつからなかった!!!

ごきげんうるわしゅう!!!!!!

え、5月終わるとか伺ってないどす、フォーエバー5

先日差し入れで
カメラのキタムラモデルのフィルムカメラいただきました!!!本当にありがとうございます...LOVE........
それで撮ったものを現像したので載せます!
順番はまじデデデです。後編も観終えた〜!

じゃん!!!!!嬉しいです、お気持ち😭


てことで、デデデデ!!

撮っていいタイミング教えてくれた
てーてん、あれ市川さん髪の毛はどこへ?
くし
銀次さんと靴語りして靴をうつしたつもりが、至福
ベイビー楽しみです
指入ったけどなんかかっこいい
帰り道すれ違い嬉しくて撮らせてくださいっていった
かえりみち
私はおばあちゃんとカレー食べた
あらめろ会ピザ、だいすきです。
隠し撮り
バレても隠して撮り
町田さんをなぜ撮らせていただいたのかおぼえていない。。
まっすぐ加藤誰よりも喜んでくれるので撮り続けたい
カレー呼び出し食ったら解散の日、らぶ
みしゃむそちゃんみにいった♡
ドッジボール大会の日のしんや
おそろっち、ずーみんが全部用意してくれた、葛西すき
5959かっこよすぎます。。。
ばったりポールさん、この写真お気に入りすぎ
わたしがとったふじみと大仏
ふじみがとった私と大仏
ばあやがとった高岡の子供たち
姉が撮った、昭和レトロ展
わたしはちわの痛ファン
ひでやとあべべ
がちゃはてーまぱーく


!!!!!!!
しゃしんたのしー!!!!!
またみてくれよな⭐︎です。
つぎ20????えー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?