見出し画像

あいば。

あいばみのり。

駆け抜け中に出会った。
パピロジェが解散して
パピマシェの推しも卒業して。
これまで長いこと
パピマシェで呼吸してきたけど
駆け抜け終わったら現場から
いなくなるんだろうなって思っていた。
いなくなるとは言っても帰省のタイミングやツアーでは顔出したいなって。
その頻度は。🦖が通常会いに行く頻度と
同じではあるけどね。きゃ。
あいばがいるパピマシェを
まだ見たいなと思った。

--

あいばみのりの振り返り。
フロア後方に現れた女の子。
隣にお父さんと思われる人がいたから、
話しかけるのはだめな子かなって
思った気がする。
思っていなかったら
話しかけていたかもしれないし、
女ヲタクは怖いので
話しかけていないかもしれない。

さおりちゃんのイベントで
お手伝いをしたあいば。
。🦖が思うよりちゃんと考えている子なんだなって思ったり、
イベントで元気に呼びこむ姿を見て
頑張る子だって思ったり。
パピマシェレッスンで
。🦖に教えてくれたのは
優しさだと思ったり。
ロックの日に受付の後ろでひょこって
にこにこのあいばがいたり。
おかし食べたんだ~って言ってたから
何のアピールなんだろうって思っていたら
最後らへんにさおり母からのお菓子ってことを知って
!!!!ってなったり。
。🦖よりライブを純粋に楽しむ感性がありそうでいいなって思ったり。
地鶏オフ会であいばに自分の気持ちを
伝えたら、
あいばがあいば色で返してくれて
結構大きく救われたり。
「あいば怒とかあいば><ってされるとネタかガチか分からなくてちょっとだけ悔しい。」ってツイートした時、ごめんってなって
15歳あいばには優しくしないといけないなって思ったり。
あいばがライブ中の
「MIXの輪大きく出来ない?」って
聞いてきた時
ライブの価値観が合った気がして
嬉しくなったり。
セブンの時に壁を越えて
進撃してくるあいばがかっこよかったり。
🤫さんがあいば好きなのも好きだったり。
他のあいば好きなヲタクも
優しい目をしてあいばを見ているのが
好きだったり!
あいばがパピロジェLast Gigsの時に
伝えてくれた感情が嬉しかったり。
あの時17期全員のパフォーマンスを
見ていない中であいば推しって
言ってしまうのはな、って思っていたけど
内心、たぶん。🦖はあいば推しなんだろうなって思っていたり。
🤫さんに。🦖の推しってアピールした話を
🤫さんから聞いて、
まだ!公言していないよ!って思ったり。
あいばのパフォーマンスが”見ていたい”ものになっているのいいなって思ったり。
あいばからのデジショ見る前に
ワンマンオフ会参加コース決めていて
良かったなあって思ったり、
ワンマンはあいばが定期的に消えていくのであいば~ってなったり、
途中緑サイリウムが3人並んでて、
とてもにこにこしたり、
配信で身内配信にならない様にって
思いを持っているのも、
周りがなんと言おうともあいばの
理想のアイドル像を目指す姿も、
とても良いと思ったり。
。🦖が思っているよりあいばは頑張っているんじゃないかなって思ったり、
カラオケオフ会楽しかったのも
あいばのおかげだなって思ったり
そんなこんなです。


あいばがパピマシェとして
パピマシェするのが
より楽しくより濃いものになります様に~って思っている。
フェスで会いたい定期です!

。🦖がパピロジェを見るときと
パピマシェを見るときの目は違っていて。
沸きでみていなくても
楽しんでいる顔していたら
楽しんでいるからね!
大事!

🚬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?