見出し画像

透花めめ

武道館でライブする
別のアイドルグループを見た。


ライブがどうだったっていう感想を
大きく割愛して
武道館ライブを通して、
自分が思ったことを文字。

武道館に立ったアイドルの
パフォーマンスがいいとか
顔が可愛いとか楽曲がいいとか
そういうのは大きくあると思うけど、
「フロアが盛り上がっていて
ライブが楽しい」っていうのがあって
このグループは
大きくなったんじゃないかと思った。

‐‐‐‐‐‐‐

今自分は比較的穏やかに、
ライブを楽しんでいる感覚がある。

沸きが楽しいのは間違いない中で
それにとらわれずに。
推しメンがステージに立っているのを見て、
楽しめる初心がちゃんとあって。
ライブを楽しめずに拗らせる自分を
知っているから、
沸かずとも、踊らずとも、
ただ楽しいって感情でいられる強さも
また感じていて。

見れるだけで楽しくて、
ライブ終わった後に
楽しかったな~って間違いなくなっていて。


それは間違いないんだけど
動画を見返した先に
その楽しいって
外には伝わらないなって思った。

自分が楽しそうだな~って思うフロアには
熱量があって、ヲタクに動きがあって。

自分が理想とするライブは、
みんなで楽しいライブで。

いつもライブ見ている人だけじゃなくて
初見でライブ見ている人も
ライブに参加して、
楽しい!って笑顔をかわしあって。

推しメンの有無関係なしに楽しくて。



武道館ライブを経験して、
絶対沸く🔥🔥🔥🔥ってつもりはないけれど
ピコリフで沸いて
みんなで楽しみたいなって思った。

思考にとらわれると楽しめなくなるから
まず大前提とかめ可愛い~で
楽しみ続けたいけどね!

いつか話したかったライブの話。
武道館でヲタクに
「今はとかめが可愛いで楽しいんですけど
そのうちこれまでみたいな楽しみ方したくて!(沸き)」みたいな事を語った記憶。
でも後半の言葉は今作成した感覚だから
その時話したは嘘かも🙋

--

待望のツアー。
楽しい。熱い。ぼこぼこ。
ピコリフで。🦖が好きなライブが
出来るのが嬉しい…。
誘ったヲタクが楽しんでくれるのも
嬉しい…。!

ツアー終わるの惜しいから
一生してくれていいよ

--

とかめとの楽しい
また濃く重ねられるの嬉!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?