見出し画像

ヲバさん、iPadmini6を買う。

お久しぶりです、ヲバさんです。
ヲバさん、とうとうiPad買いました。
iPadmini6です。
1ヶ月待ちでようやくヲバさんのもとにやってきました。
発売前からベゼルレスになるんではなかろうかと噂されておりヲバさんのガジェットヲタ魂に火をつけられていたのですが、まだmini4が生存していたのと、いざ蓋を開けてみたら、まさかのグリーンがないというカラバリから購入を見送るつもりだったのですが、
ある日突然mini4の電源が悲鳴を上げ、余命宣言を自らしてきました(ヲバさんの心へ)。
ついに、世代交代の時が来てしまったと覚悟を決め、air4をまたまた見送り、大慌てで注文、もちろん1ヶ月待ちと現実を突き付けられました。

感想は、想像以上に美しかった。です。
フォルムはもちろん、カラーも液晶も美しすぎます。
ヲバさんただのりんご信者なんで、りんご製品はなんでもうれしいんですけれどもね、わら。

ずっと待ち焦がれているair4はさすがにもう定価で購入する気にはなれないので、そう遠くない将来、純正の整備済み品として再販されるのを気長に待つことにします。

たまたま同じ日に届いた、翔太さんの美的とともに。

 miniですから、もちろんお絵描きには不向きなのですが、言うて、ヲバさんレベルのお絵描きなんてさほど画面の大きさなんて求めてないんですよね。
細々とではありますが、お絵かきの練習も始めてます。
いつか、ここに乗せられる日が来ることを祈って。
とりあえず、下手っくそなあべみさんをTwitterのアイコンにしてみました、わら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?