見出し画像

「それうまくいかないよ」同じ経験したことあっていうとんのかワレ笑

まぁ、なんにでもケチをつける方はいるので、あまり気にしない方ですが、なおさら火が付きますね笑。逆効果やったで、ブルックス着たおっさん笑

あらゆるファンディングが必要ないこと。労力を時間で算定しなくてよいこと。固定費が極端に少なくて済むこと。売れなければ失敗という考えがないこと。準備は慎重に進行してるんや。まずはやりたいこと優先でやったほうがええやろどう考えても。もしダメでもあんたに迷惑かけるんか?上から目線でいいたいなら、うまくいく方法の指導やアイデアなどの助言やろ。とはいえまだ始まってもいないんやから、全否定やとなんの修正点も思いつかれへん、ヘタレの証明を自ら証明や。なぜうまくいかへんのか、どこをどう修正すればええのか解説でけへんのになんでそんなこと言えるんや。わざわざ呼び出して何がしたいんや。あんたの会社の株51%買うて部下にしたろか!

すみません。取り乱してしまって・・・すっごい怖かったですぅ。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?