見出し画像

横転事故から復活!あゆみくりかまき

  短めの記事。

  もはやアイドルグループと言うのが適切なのかわからないが、関西の森から出てきた3頭のメス熊だと言う彼女たち。

  昨年度、12月27日という年の瀬に移動車が横転する事故に遭い、直後に出演が予定されてたイベントをキャンセルせざるを得なかった。

詳しくはこちらでも
http://www.oricon.co.jp/news/2064593/full/

  事故から1ヶ月、今日は、東名阪ツアーのラスト。恵比寿のLIQUIDROOMでの東京ワンマンだったのだが、あゆみは片腕を吊った状態での出演。見たまんま全快はしていない。しかしパフォーマンスが全快以上だった。

  LIQUIDROOMはほぼ満杯。一歩ずつ着実に前進しているように見える。とは言え、CDが売れない時代だし、いまだメディア露出は限られている。だけど、彼女たちは本物だと思う。今でこそアイドル戦国時代も終焉が見えてきて、簡単に売れる事はできない中で、そのパフォーマンスは確実に客に魅せている。

  いつかその熊皮を脱ぎ去る日が来た時に、今回の事故がプラスとなって話せる状態になっていてくれるといいなぁと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?