ミスIDがもはやカオス

  一昔前って、キャンペーンガールが注目される時代があって、その後、ミス◯◯とかビジュアルクイーンとか日テレジェニックとかの出身がグラビアに出て、その後わんさか売れれた時代があったなぁとふと。

  最近はアイドルが隆盛になって、どちらかというと下火になっていたんだけど、そしたらビジュアルクイーンはもう無いし、日テレジェニックはホソボソとやってたのに高崎聖子が決まった直後にスキャンダラスしちゃったりしてもう散々な感じになってるよね。

  意外なところで三愛水着イメージガールが菜々緒からちょっと挟んで久松郁実と朝比奈彩を輩出してていい感じなのはちょっと気になる所。

  話が戻ってミス◯◯系で一時期勢いのあったミスマガジン。しょこたんとかこれの出身なんだよねぇ。ほしのあすかなんかもそう。気づいたらなくなってた!と思ったらミスIDってパッケージになってて、最初はまだしも今はカオスなコンテンストになっててちょっと見ものになってる気がする。ただ、これ、なっても売出しが積極的にあるわけじゃないしなかなか難しいよなぁと思う所。でもコンテストの過程で認知度は上る可能性はあるわけだし、キャラよし子ちゃんやスネに傷系には良いっていう感じで面白い。

  ちなみにセミファイナリストの段階でまだ128人もいるそうで(笑)写真の売上で競うらしい…。そうきたか(笑)

  個人的にいいなぁと思ったのは~

  なんか病んでる感じの北海道の高校生。

  SMAがやってる劇団ハーベストの初期メンバーで、卒業後オスカーに行ったのまでは知ってたんだけど、このプロフみると現在は所属なし。色々あったんだろうなぁってところに期待。

  片岡KがやってたTwitter劇団「ツイゲキ」に出てた子。avexに行って、今は話題のサンミュージック。メンサの会員でIQ145あるって書いてあったけど。どこに行きたいのか分からないのが気になる所。

  LADY BIRD、LADY BIRDって昆虫ミュージカルでカブトムシとゴキブリの役をやってたのを観た事がある双子。プロフィールで双子であることの価値を書いていて自虐的で面白い(笑)変にカワイイだけよりこういう子の方が頑張ると思うので良いと思います(・∀・)

  とりあえずこんな感じでいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?