見出し画像

【LIVE】ベイビーレイズJAPAN「EMOTIONAL IDOROCK FES.」

   10月6日(木)~9日(日)の4日間、新宿ReNYでやってるアイドルグループ・ベイビーレイズJAPANの4周年記念イベントで69時間ぶっつづけなんだとー。

  ベイビーレイズJAPANはTokyo Idol Festivalなんかだとメインステージ常連のグループなんだけど、一般的に馴染みがあるのはNHK朝ドラ「あまちゃん」の「暦の上ではディセンバー」なんじゃないかと。あの年の紅白歌合戦にも出ていたしね。

一ヶ所でやるにしたってホストのベイビーレイズは出っぱなしだから結構たいへんだよねぇ(笑

開演一発目は当然ベイビーレイズJAPANで「夜明けのBrand New Days」

そこから、飯田里穂、9nine、Gacharic Spin、DJダイノジで初日は終了。飯田里穂の時は高見奈央がコスプレで出てきて涙w

最後のDJダイノジもめっちゃ盛り上がってたな~(笑)アウェイではないだろうけど、あの盛り上げ方はすごいなぁ(^^)

家に帰って見たバラエティ企画の「菊地亜美のポンコツアイドル授業」は普通に見て面白かった(笑)菊地亜美のバラエティ番組生存術が色々でてた。これもうちょい体系立てすれば成立するんじゃないか??

そんで今もそんなエモフェスは生テレで生配信中とのこと!

https://namatv.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?