振り返ることはございません



本当に書きたくないけど、寝れないくらいに色々思うことはあって。

整理のために、将来の自分のために、ここに書く。





はるきと別れてからは毎日が反省でした。



あーーーーーーーーー別れて正解!よかった!!
と無理やり思い込むときもあるけれども、やっぱり反省になる。

私がすべて悪い。


藤田と坂本のときと一緒。




二度あることは三度ある。

尊重ということは上辺では理解しているつもりだったけど
全然理解していなかった。

やっっっっっっっっとわかりました。

ここまで来ないとわからないとは。本当にくそすぎました自分。




悲しいし悔しいし本当にどうしようもなくなってしまったし何だかんだいってめちゃくちゃ焦ってる。



これからどうしたらよいのだろう。

好きじゃない人とは付き合いたくない。納得のいく人と付き合いたい。

でももう難しいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。泣




振り返りたくもないくらい今、現在本当に最悪な状況。

2024年はいい年になりますように。




4度目の正直。泣

今年も海外旅行いけますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?