見出し画像

【宇】ウクライナ軍兵士により燃やされるイスラム経典コーラン

ウクライナの兵士たちにより、イスラム教教典のコーランやイスラム教関連の本をまな板代わりにし、ウクライナの伝統料理であるラードを切り刻むという動画や、コーランを燃やしそれを見て笑っているウクライナ兵たちの動画がウクライナのメディアよって報道された。

コーランの上でラードを刻むウクライナ軍兵士


ウクライナ軍にはフランス、ドイツ、オランダなどから来たチェチェン人によって組織されるチェチェン人部隊や、トルコ右派イスラム過激派のグレイ・ウルフ、アラブ人、元ISIS戦闘員などが多く参戦し共闘している。

彼らがこの動画を見たらどう思うのであろうか?答えは明白である。

ウクライナメディアは兵士たちを糾弾する目的で報道したのではなく、ウクライナ軍の士気を高めるために取り上げたとされている。

イスラム武装組織はウクライナ軍準組織ではないのか?ゼレンスキー大統領は宗教関係なく各国から傭兵を募り共に戦おうとしていたのではないか?

共闘する組織を冒涜するなど、パラノイアはどちらであろうか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?