見出し画像

スイススキーヤーの結婚式

2022-2023シーズンで引退した、Mauro Caviezel(SUI)マウロ・カヴィーツェル。引退記事でも少し触れていましたが、結婚式を挙げたみたい!

引退についてはこちらの記事でも紹介しています。

自身のInstagramや友人であり、チームメイトでもあるThomas Tumler(SUI)トーマス・タンラーが結婚式の様子を投稿してくれていました!

Mauro Caviezel(SUI)マウロ・カヴィーツェルの投稿

これまでワールドカップレーサーたちのInstagramで、さまざまな結婚式の様子が投稿されているのを見てきましたが、どれも素敵な結婚式!

おばさんは日本の結婚式にはしばらく出てないので最近の流行りはわかりませんが、ヨーロッパの結婚式は日本とはひと味違いますねー。もちろんどちらも素敵ですが!

マウロの結婚式は、スイス南部のブドウ園で行われていました。景色がすごくよくて綺麗な場所!

おしゃれ兄弟なだけあって、スーツもカッコいい!!日本の新郎用スーツよりおばさん好きかも!

8枚目の写真では、新婦からブライズアッシャー?!たちが新郎を引き離そうとしている?!ww これってスイス式?!それともカヴィーツェル式?!

Thomas Tumler(SUI)トーマス・タンラーの投稿

結婚式には、弟のジノはもちろん、トーマス、2022-2023シーズン総合優勝のマルコ・オデルマットも参列してたみたい!

トーマスの投稿にある新郎がバイクに乗ったり、タオルを振り回すのはスイス式なんでしょうか?

ドレスもハリがある素材のボリュームがあるシルエットではなく、柔らかい素材で体に沿う美しいシルエットですねー!

おばさんがこれまで見てきたヨーロッパの結婚式では、似たようなシルエットのドレスを着ている人が多かった気がします!とっても素敵!

ヘアセットもナチュラルなのが、ドレスとマッチしててさらに素敵!

たくさんの笑顔が溢れていた結婚式!おめでとう!マウロ!お幸せにー!


この他にもアルペンスキーワールドカップについての記事を投稿しています!マガジンにまとめているので、こちらもぜひ読んでみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?