見出し画像

コングラボードありがとうございます

こんにちは。
昨日は絶対に見ようと思っていた「人狼最大トーナメント〜season10#6〜」のアーカイブ配信を見ることができた羽根宮です。
昨日の挨拶文で書いたことを有言実行できました。
楽しい動画でした。まだまだ見たいものはたくさんあるので、少しずつ見ていきたいです。

今週のコングラボードの通知をいただきました。
ありがとうございます。

たらはかにさんの【毎週ショートショートnote】に参加した投稿です。
締め切り日に投稿しました。
先週は結構することがたくさんあったのと、全然お題で思いつかなかったので苦戦しました。
……まあ、いつも苦戦しているかもしれませんが。
それが面白かったりします。


【毎週ショートショートnote】に参加したものはこちら


昨日の挨拶文はこちら


見て下さってありがとうございました。
あと18日後までに読みたい課題本が5冊、その1週間後までに読みたい本が4冊ある羽根宮でした。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,586件

#今週の振り返り

8,149件

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱