見出し画像

コングラボードありがとうございます

こんにちは。羽根宮です。
コングラボードの通知をいただきました。

文学フリマ東京38のブース番号が発表されて、そのことを書いたものです。

段々と迫ってきました、初めての文学フリマ。
noteでお見かけする方も多く参加されるようなので、当日お目にかかれるか楽しみです。

原稿の入稿も初めてでしたが、なんとか印刷会社さんのデータチェックも通って、現在製作中になっています。
今月中には家に届く予定です。どうなるでしょうか。ドキドキ。
WEBカタログも更新しないと!


読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今週の振り返り

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱