見出し画像

コングラボードありがとうございます

こんにちは。
一ヶ月入院していた父が本日退院となり、車で45分くらいのところにある病院に迎えに行く間、車内に潜んでいた蚊に少しずつ血を提供することになった羽根宮です。
でも意外と刺された箇所は少なくて4箇所くらいでした。

ちなみに「蚊に喰われる」と「蚊に刺される」とどちらを使いますか?
羽根宮は両親ともに「喰われる」を使っていたため、生活に染みついているのは「喰われる」です。


#なんのはなしですか
#どうでもいいか



今週のコングラボードの通知をいただきました。


令和版百人一首恋の巻を応援し隊として、三羽烏さまの企画「令和版百人一首恋の巻【冬の部】」のことを書いた記事です。

冬の部は本日の23時59分までです。

既に規定数の選考対象二十名はクリアしていますので、次の【他の部】で選評対象の二十首が集まればフィナーレを迎えます。
もうすぐですね!手が届く感じになってきました!

7月25日から7月27日に【冬の部】の二十首を選ぶ投票があり、28日から【他の部】が始まります。
そちらどうぞ、お楽しみ下さいませ。


今までのコングラボード


なんだかちょっと暑さのせいか、疲労しています。
昨日は寝たはずなのですが眠気がすごいので、少し仮眠をとりたい気分です。
見て下さってありがとうございました。
羽根宮でした。


ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱