見出し画像

はじめまして、スキンケアブランド【World is Mine】です。

ワールドイズマインは、2019年の6月に誕生したスキンケアブランドです。

再生医療の分野から生まれ、昨今、美容業界でも注目されている"ヒト幹細胞培養エキス"をメイン成分に、年齢や性別に関係なく、1本で複合的なお肌悩みにアプローチするアイテムを展開しています。

まだ生まれたばかりのブランドではありますが、商品に込めた思いやこだわりを一人でも多くの方にお伝えするために、noteを開設することにいたしました。

ブランド誕生のきっかけ

ワールドイズマイン誕生以前、私たちは、お仕事に関連して「女性の化粧品やお肌悩み」について話を聞く機会が多くありました。その時、思っていた以上に、女性の肌悩みは"ひとつではなく複合的"だと感じました。

話を聞くとほとんどの方は、シミ・シワ・たるみ・ほうれい線・肌荒れ・ニキビ・敏感肌・乾燥肌…など、様々なお肌悩みを同時に抱えているのです。

ですが、市場にある化粧品の多くは、シミ用、シワ用、など用途が1つに限定されている商品ばかり。多くの人にとって高価な美容液を悩みの数だけ買うのは難しく、数種類を使い分けるのも手間で大変です。

それなら、1本で様々なお肌悩みにアプローチできる美容液があれば、スキンケアの時短になり、お財布にもやさしく、効率良くきれいを叶えられるのではないかと考えました。

そこで、リサーチする中で出会ったのが『ヒト幹細胞培養エキス』です。再生医療の分野から生まれた、この成分なら、複合的なお肌悩みに対応できるのではないかと思い至ったのです。

すでに「ヒト幹細胞コスメ」の分野では、既存のブランドも多くありました。そんな中、日本製で安心して使える、細部まで徹底的にこだわった《高品質のヒト幹細胞コスメ》を目指し、何度も何度も試作を重ね、ようやく完成したブランドーーそれが、ワールドイズマインです。

画像3

ブランド名に込めた思い

「World is Mine」は、直訳すると「この世界は私のもの」となります。もしかすると、少しわがままな雰囲気を感じた方もいらっしゃるかもしれません。しかし、私たちがブランドに込めたのは、もっと大きな意味ーー「あなたの人生の主役は"あなた"である」というメッセージです。

年齢、性別、国籍も関係なく、人生の主役はいつだって自分自身。でも、仕事、恋愛、子育て、家庭、社会など、自分を取り巻くあらゆる環境に、自分自身に目を向ける余裕がない時もあるかもしれません。忙しくてストレスが溜まったり、気持ちが落ち込んで元気がでない日だって、誰にでもあります。

そんな時、ふと思い出してほしい。「あなたの人生の主役は"あなた"である」と。

どんな状況でも、お肌の調子が良いと、ふしぎと気持ちが上がったりしませんか? 自分と対話する時間のひとつとして、スキンケアがあります。お肌のサポートを通して、あなたに寄り添い、笑顔のきっかけになりたい。あなたの輝かしい未来の「鍵」となれるよう。

そんな思いを「World is Mine」というブランド名に込めています。

***

ここまでお読みいただきありがとうざいます。これからも、こだわりの成分やブランドについての思いを、書きたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします。

------

最後に宣伝です。ワールトイズマインでは、現在2種類の美容液を展開しています。

SNS用ジュービランス(下カット)

SNS用イノセンス(下カット)

ジュービランス(ブルー):スペシャルエディション。本格的なお肌ケアをしたい方に。高濃度のヒト幹細胞培養エキスをはじめ、プラセンタエキス、ビタミンC誘導体のAPPSも配合しているので、これからの紫外線が気になる季節に特におすすめです。

イノセンス(ピンク):ノーマルエディション。シンプルなスキンケアをしていて、普段は美容液をあまりお使いでない方、まずはヒト幹細胞コスメを試してみたいという方に。


▼各EC公式・・・Amazon楽天Yahoo!ショッピングQoo10

▼お取扱い店舗・・・https://world-is-mine.tokyo/shoplist.html

TwitterInstagramも更新しているので、チェックしていただければ幸いです。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?