見出し画像

水無月の玄関香

水無月の玄関香。
久しぶりにこの折形を作りました。

のり付けしないと三角部分が立ち上がってくるので、
そのままに活かしてパネルに貼る。
パネルをもう少し横に広く作ればよかったのですが、
ちょうどこのサイズでカットしたハレパネが私を待っており、
使いたかった大雲の版画紙サイズにもぴったりだったので、
じぶん家用だからとそのまま使う。

やっぱり小さいだろう。
丁寧が大事と繰り返しつつこうだもんね。

宅配ボックスに横置きして、
蓋を開けるときに斜め上から見える感じに。
少し香ってくれると良いのだけど。
かなり香を詰めても、外に出すと匂いを感じなくなりますね。

さらさらの風と強さを増す光、ひんやりした陰。

機嫌良くいきましょ
藤井あき乃

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?