見出し画像

先に言ってちゃんとやる

先日もご紹介した「折るだけ封筒」(仕上がりサイズは名刺大くらい)のキットをご提供できたらいいなと思っています。

わたくしが作った実物サンプルをひとつと、
サンプルと同じサイズで2~3セットくらい作ることができるもの。

作り方(折り方)は、サンプルを開けばわかるような簡単な折りですので、
説明書の類いはつけませんが、
必要でしたら動画を撮ってありますのでそれをご覧いただけるように致します。

なんて。
準備のひとつも整わないうちから口にすべきではないと思いつつ、
口にしてしまわないと、何もしないまま闇に沈みこみますので、
とりあえずここで言わせてもらおう。

いつものごとくとりあえず2~3セットくらい。
そんなちょっとなのに、いちいち勇気を振り絞るなというハナシでもありますが、
がんばります。

画像は、
杉原紙で作った折るだけ封筒と、
雲母唐長文様レターブックの「松竹梅唐草」をカードに仕立てたものです。
意匠化された「松竹梅」とゆるい「唐草」が、たいそう!素敵。

折るだけ封筒

後ろ姿。

「蘭」印の色を文様の色に合わせてみました。

「恙なく」印のカートは、今日中に出します。
発送は来週からになります。
どうぞよろしくお願い致します。

見通しよくいきましょ
藤井あき乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?