見出し画像

今日の好き バナナ×チョコレート×マシュマロ×パン こんなんおいしいに決まってる

チョコレートスプレッドに感化されたのか、

チョコレートスプレッドを作るのは時間がかかると思って(買った方がおいしい)

でも、乳化させたら良いかなあ。

そもそもおいしければ成功!とか考えているうちに

バナナ×チョコレート×マシュマロトーストを作りました。


使ったパンはBoulangerie gout (ブーランジュリーグウ)のゆめのちから

画像1

デニッュ寄りの色をしているような。

バター多そう。おいしそう。


明治のチョコレートを細かく砕いてまんべんなくのせて。

画像2

バナナを薄くスライスして引き詰めて。

画像3

その上にマシュマロを。

画像4

トースターで5分ほっといたら

画像5

焦げてしまいました。手も震える。

削ったらいいのだ。

画像6

チョコレートがとろ~んとして、

おいしくいただきました。

次は羊羹かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?