見出し画像

また行きたいカレー屋さん < 東印度咖喱商会 >

う~ん、苦肉の策。「喱」だけ明朝体だぁ。
上手くだせない。


昨年2023年12月9日(土)放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』で、KinKi KidsとももいろクローバーZの3人が訪れた築地のカレー屋さん。
キンキファンの妻が行きたいということで、行ってきました。

築地場外市場はとても混み合っていましたが、築地で働く人のオススメグルメのお店ということもあり、ゆっくり食べることができました。

お店の入口

TVで観た、「上上豚カレー」「上上マグロカツカレー」を注文。
じゃがいも ゴロン。玉ねぎ ゴロン。にんじん ゴロン。

左:上上マグロカツカレー      右:上上豚カレー

店員さんに「ご飯の量多いけど?」と。女性のお客さんには必ず聞いているそうで、心遣いありがとうございました。

辛口のカレー好きの子どもでしたが、いつも食べいているカレーと違う辛さにビビッていましたが、美味しく頂きました。
もちろん、ルーのおかわりも頂きました。


また、機会があれば 行きたいです。


美味しさ  まんぷく
辛さ  まんぷく
ボリューム  まんぷく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?