見出し画像

WORKS REPORTをリリース

2022年9月10日に新サービス「WORKS REPORT」をテスト版をリリースしました。まだまだ細かい部分はこれから実装していきますが、ようやくリリースすることができました。力を貸してくれた皆さま本当にありがとうございます。

WORKS REPORTは、オフィスビルのオーナーや管理会社さん向けにビル管理業務の専門外分野のサポートおよび業務効率化を目的としてサービスを作りました。
約6年間、通信業界側からオフィスビルの管理業務を見ていると、
管理会社の方々は、通信設備は専門外の為、管理をしたくてもしきれず、入居テナントからの問い合わせに苦慮されていたり、通信設備の管理する仕組みがない為に、入居テナント様の予定に振り回されて、急な現地対応で予定をずらして現場に急行されていたり、、
業界は違えど密接にかかわる業界の為、いつもどうにかならないかと考え、その解決策として生まれたのがWORKS REPORTです。

まだまだサービスは完成はしていませんが、
まずは、目の前の困っている方々が少しでも幸せになりますように、
ここから改めて頑張ろうと思います。

https://page.worksreport.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?