見出し画像

【お仕事紹介】イラスト、冊子制作

株式会社未来派企画さまのプロジェクト
「人生に魔法をかける秘密のぬり絵」セット。
このセットのための、イラスト、冊子を制作しました。

画像2

32枚のイラストと、冊子を制作。


全部で32枚のイラスト。
妥協しないで描きました♪

画像1

潜在意識に届くから、効果、出ます!

このぬり絵、自分で描いたから言うわけじゃないですが
すごいです(笑
塗ると、塗った絵についている「効果」で出ます。
かなり早いです。ほんとうにびっくり。 

潜在意識に届けるプロ、西山いずみさんが原案をつくっているから
それはもう、バッチリ!

画像3

先日、「ヒエログリフ」を塗ったのですが、
その効果は
 
『何か新しいことを始めるとき。
「よし!やるよー!」と気分をアゲていきたいときに』

 
です。
 
塗って翌日、それまで考えてもいなかったことを
突然「あ、これやってみよう」と思い付き、
あれよあれよという間に作業を進めて
4日くらいで完成させてしまいました。
 
振り返ると、ぬり絵効果としか思えません( *´艸`)♪

31の効果を楽しめるぬり絵!

セットのために描いた31の絵は、それぞれ1つずつ、違う効果があります。

画像5

【こびととプレゼント(おくりもの準備中)】
自分にたくさん用意されている“贈り物”に気づき、受け取ることができるようになる効果が。

画像6

【脚立(「あとちょっと」)】
「あと一歩」「あと一息」のモチベーションアップの効果。

画像7

【織姫(織る)】
これまでの経験は全て宝物であることに気づく効果♪

画像8

【ドアと鍵(可能性の扉)】自分の中にあるたくさんの可能性を知ることができる効果アリ♪

画像9

【糸電話(「聞かせてね」)】優しい気持ちになる。パートナーシップ、他社とのコミュニケーションをより豊かなものにする効果♪

ぜひ、描いたイラストをみんなで「ぬって」ください♪

画像4

「人生に魔法をかける秘密のぬり絵」は、100セット限定販売です。
2月3日現在、あと10セットほど購入できるようです。
 
ぬり絵自体はコピーOKです。

すでに購入された方は、
コンビニにコピーしに行って家族みんなでぬり絵をしたり、
自分で何枚も色違いをしたりと
コピーできるからこそ、気兼ねなくどんどん楽しんでらっしゃるようです。

丁寧に、どこまでもこだわって描いたイラストを
みんなで楽しんでいただけて、本当に嬉しいです。

これを読んで「魔法のぬり絵ってなんだろう?」
「塗ってみたい!」「変化したい!」
と、思ったら、ぜひご購入ください💕

もっと詳しい説明や、
購入のお申し込みは、
株式会社未来派企画さまのwebサイトからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?