見出し画像

20代男性が4ヵ月で-12.8kgを達成し、シックスパックをGET【コーチング体験談】

今回は成果が思うように出ず悩んでいた筋トレ歴2年の20代男性のインタビューです。

独学で減量していた時は大幅に筋肉量・筋力を落としてしまい悩んでいましたが、全て改善されマッチョになった体験談をご覧ください。

自分の知識に限界を感じており、一度きちんとトレーニングと栄養のノウハウを学びたかったことがきっかけです

リョウさんにお願いしようと思ったのは、数多ある筋トレYouTuberの中で1番科学に基づいた解説をしてくれていると思ったからです

独学の頃は増量はウェイトが乗り過ぎてしまい、減量はちゃんと脂肪が落ちているのかわかりませんでした。種目の取捨選択が出来ておらずオーバーワークですぐに怪我をしていました。減量中のパワーダウンもすさまじかったです。

私のコーチングは主に減量だったのですが、今まで行った減量の中で1番絞れたと思います。

4ヶ月で体重12kg減少で、成人後人生で1番軽い体重になる事ができました。

また、絞れただけでなく自己流だとどうしても筋力の低下が起きてしまうのですが、筋力の低下が減量末期になるまでほとんどなかったのも驚きでした。

元々食事管理を行なっていたのでそこまで苦ではありませんでした


最高の一言に尽きます。

アフターケアも万全で受けて本当に良かったと思います。

2023年の8月〜10月に開催される大会に出てみたいです。

金額の面で入会に迷っているなら入った方がいいと思います!

私も金額で入会に迷ったのですが、今は入会して本当に良かったと思っています!

本気で体を変えたいのなら入会一択です!

2022年度のボディメイクコーチングの募集は定員に達したため終了しました。

あまりにも参加人数が多いため次回の開催は1年以上先の予定でしたが、再開して欲しいという声が毎日来ているため

2023年4月頃に開催予定です。

急遽なので予定通り開催できるか分かりませんが、公式LINEで通知しますのでお待ちください。

公式LINEはこちらから登録できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?