見出し画像

自己紹介!

こんにちは!今日からnoteを始めようと思います。一発目の記事を何にしようか悩んだ結果、自己紹介をしようと思います。

僕は三重県出身で、今愛知県の大学に通っています。小さい頃から運動する事が好きで、小学三年生の頃にサッカーと出会って今でも部活に入ってずっとサッカーをやっています。中学ではクラブチームに入って本格的にサッカーをやり出しました。下手くそでしたが中学では県大会でベスト4も取る事ができました!高校ではインターハイにも出場できて普通の人では経験できない事ができました。どのようにして、インターハイに出場できたかなどの経緯などはまた別の記事にしたいと思います。高校になってから筋トレを少しずつやり出して今ではバリバリに鍛えてます笑まだまだ勉強中ですが僕が知っている事をどんどんシェアしていきたいと思います。よろしくお願いします!

#自己紹介 #フィットネス  



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?