見出し画像

目玉焼きのずぼら飯

LINEの通知で知ったいつも利用しているウェルパークの広告。

最近愛用中の洗濯粉洗剤ビーズが、な、な、なんと158円(税抜)だというではないか。

ビーズは通常238円以上で売られているのを近所のドラッグストアとスーパーさらにはAmazonで調査済みである。

つまるところは、今回の特売で是が非でも手に入れなければならないスーパーミッションなのである。

リュックとお買い物袋を引っ提げて、いざ出陣。

ちょっと重いけど5箱。こんだけ安いからがんばろっと、お会計に並んだ。

レジの方「こちらお一人様一箱までとなります」


どーん


さて、今日は朝ごはんですかってかんじのハムエッグの御夕飯。


今週は給料日なので、できるだけ冷蔵庫の食材を余すことなく使いたい。

玉ねぎのお味噌汁と、小松菜の油炒めを添えて完了である。


今日もお疲れ様ー

おやすみなさーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?