見出し画像

OVER THE SUN Ep.25/26/27 感想文。

ようやく書けました!
自分で自分に「きっちりEp順に書く」と課しているので、ちょっと頓挫すると長く頓挫してしまい、最新回がEp.82。
こ、れは、がんばらなくては…。
誰のために、何のために、誰得? って感じですが、細く長く最後まで続けていくのが目的なので、ぼちぼちやっていきます。

Ep.26・27は「おばさん掲示板」色が強かったですが、閉経とか整形とか、センシティブな話題に食い込んでいけるのは、podcastの強みかな? と思います。
「あなたはひとりじゃない」ということをじんわりと感じさせられます。
これからずっと「おひとりさま」でも、アーカイブの向こうに見えない仲間がきっといると信じて、ひとりを踏ん張って生きていける、かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?