見出し画像

OVER THE SUN Ep.37/38/39 感想文。

Ep.37「(今だから言える)バンギャ無茶話。」

入り待ち出待ちからの、関係者入場とか、ほどよく2年付き合って、次の女とベッド下の攻防(自分の持ち物を置いて帰るあてつけ)とか。
都会って…すげぇ…。
田舎民のワタクシには、そのような経験すら異世界という感じでした。
私もライブ遠征追いかけてる時期はありましたが、仕事しながら平日遠征行って帰るという気力体力が…よくあったもんだと思う、40歳独身。

Ep.38「ふつおた回。ゆらぎ。感情出せる素晴らしさ。」

31歳男性美容師のお話。
「10歳年下の友達が遠くへ行ってしまうことがとても寂しい」
放送時から1年以上経っているけれど、美容師さんとお友達さんが今も交流続いていることを祈ります。

Ep.39「念通の神通? 美容師さんのお客さんが!」

誰かこのエピソードを小説にしてくれないかなー、Lenovoで。と、思った話。
「メール読まれたんですよ!」「あなたが!?」的なことが、日本のどこかでPodcastを通して展開されているのね、と想像すると、今日もどこかで誰かが生きていて、番組を通じて笑ったりジーンとしたり、私と同じポイントで共感していたりするのかな。
そう考えると、独りでいても孤独じゃないと思える気がします。
ときに心が暗闇に入ることもありますが、今日は金曜日。112回めの配信を楽しみに、今日をとりあえず生きようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?