見出し画像

成功する子は食べ物が9割[最強レシピ]

ご覧いただきありがとうございます。

0歳と2歳の子を育てているミミと申します、

今回は最近購入した本のレビューです。

これ、子育て中のママにおすすめです。
何がいいってレシピが書いてあること。
そして必要な栄養がわかるので、普段の料理に栄養を摂るための食材をちょい足しすれば良い。

我が家はゴマと鰹節にめっちゃ頼ってます。

朝は米がいい理由などが書いてあるので、なるほどと思いながらパンからおにぎりにしれっと変えました。
小学生くらいからも使えるので長く重宝していきたいと思います。

本の中に書いてありましたが、子供が元気に毎日を楽しむため、20年後に子育て頑張って良かったと思えるために(思えるかな←)日々生活していきたくなる本でした。


いくつかシリーズがあるのでぜひ💁‍♀️

ここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?