【商品レビュー】可愛い レトロ Bluetoothスピーカー つまみ型ボリューム無段階調節 ポータブルスピーカー ブルートゥーススピーカー ステレオ ー ワイヤレススピーカー (purple)

スピーカーを買ったので、レビューしたいと思います。

今回買ったのは、可愛い レトロ Bluetoothスピーカー つまみ型ボリューム無段階調節 ポータブルスピーカー ブルートゥーススピーカー ステレオ ー ワイヤレススピーカー (purple)というスピーカーです。

箱には「FUTUSTAR DW13」と書いてあります。


アマゾンへのリンクはこちらです。

色はブラックにしました。

ページにはpurpleと書いてありますが・・・

購入価格は2300円でした。

気になる音質は?

iPhone15のスピーカーよりは、下がるかなぁという感じです。

MacbookAir(2018)のスピーカーよりは良かったです。

  • 音割れはしない

  • 低音は値段相当

  • 音はこもり気味

Youtubeを見るのにはちょうどいいです。

音楽聞くなら、iPhoneのスピーカーでいいかなぁと思います。

とにかくケーブルが短い

一番気になった点は、付属のケーブルが短いことです!

充電用のUSBケーブルとオーディオケーブルがついてますが、ともに50cmでした。

持ち運び前提の設計だと思うので、とりあえずつけておいたという感じだと思いますが・・・

常設を考えている人は、別途ケーブルを用意した方がいいと思います。

インテリアとしては優秀!

サイズ感としては、オリンパスのPEN(E-PL2)に単焦点レンズつけたものと同じくらいです(わかりづらい)

なので、棚にPENと並べて飾ったりすると、サイズ感がピッタリなのでいい感じです。

飾るスペースないけどwww

あとで飾る用の棚を作ったら、写真撮って掲載します(いつになるかわからないけど)

充電の持ちや、Bluetoothの接続状況は、ケーブル挿して使ってるのでわからないです💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?