見出し画像

ヴィクトリアマイル5

刻々と準備、毎週どうり作業を繰り返し、勝ち馬番号位置把握した。

もう競馬会が最近詳細どうり肩透かしなく今週も遂行されるはずだが、現時点でも、○枠連対はありえなく、○番6か所位置連対もありえない、圏内さえ疑問である。勝ち馬複合位置現時点6か所単からも投資したい週になった。50%の率で中波乱、50%の率で大波乱ではないか。土曜京王杯からプンプンするが、結果含め、今週ヴィクトリア、毎週話す投資的チャンス週の一レース。ギャンブル依存対策週間、そしてタイタニック諸々、毎週解き方説明している。ギャンブルとして投機的に参加すればギャンブル。それいがいなら投資。競馬会がなにかを企んでいると踏んでいるが、毎週どうり本当に透かしがなければ、テレビの前である意味、寒気さ漂う結果も準備されている。今年も家のなか徘徊したい。

ps

古くから幼馴染の承認欲求塊のマウント(頂点、ヴィルシーナ)取りたいタイプの知人から数年ぶりに連絡があり、今回のポスター、ダイヤ、ルヴィ、宝石、普通に感じるからと意気揚々していたが、そう感じたんなら、「いってらっしゃい」とホリエモン並みに伝えた。そして調教がなんちゃら、どこどこのファームで仕上げている、レース展開がなんちゃらと力説され、予想はサインじゃないんだ?と聞くと、ごまかしていた。平和だなと感じ、いってらっしゃいとまた伝えると満足した様子であった。そして私は多少、心を乱したが、携帯電話にうまい棒という名のお札を伏兵として張り、ほくそ笑んだ。

これはフィクションです。


人間お気持ちが伝わりますとさらに意欲が増し、さらに高パフォーマンスを上げる人間も世界中に数パーセントいるものです。私はたった一人でも、その楽しみに待って居る方のために最善を尽す気持ちで取り組んでおります。宜しければお付き合いご活用くださいませ。