見出し画像

[筋トレ]9-18会社員のための、完璧な運動スケジュールと食事

皆さん、こんにちは!WorkhardWorkoutのへダムです!
会社員でも、フリーランスでも、自営業でも、
他の仕事をしながら筋トレ・運動を続けることは、本当に大変ですよね。
仕事をしながら運動をする方なら、絶対以下のような部分を悩んだことあると思います。

1. 会社員トレーニーの永遠な悩み

  • 何時から運動するべき?残業したらどうする?

  • ご飯は運動前?後?

  • 夜遅く食べると太るんじゃないの?

  • それでも食べたいな何を食べればいいの?

本業を続けながらも、ボディメイクを頑張る素敵な方々を応援するため、
今回は、9-18で平日働く一般的な会社員の上記の悩みを解決するため、記事を作成してみました!皆さんのボディメイクに役立つと嬉しいです!

2. Case1. 定時に上がった場合

3. Case1のタイムスケジュール


4. Case2. 1時間残業の場合

5. Case2. のタイムスケジュール

6. Case3. 2時間以上残業した場合

7. Case3のタイムスケジュール

8. 最後に


いかがでしたか?
今夜は本当に疲れたから、休みたい、となった時でも対応できる最強の代案をもって、今日もトレーニングに成功できると嬉しいです!

次回は、朝運動する会社員のための、スケジュールガイドを作りますので、
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?