6月18〜24日(備忘録+モチベ用)

出費(予算オーバー → マイナス表記)

食費:5311円(89円)
交際費:0円(+800円)
エンタメ:0円(+400円)
美容・衣服:0円(+800円)
フットサル:2650円(-1250円)

分析

フットサルのみ-1250円。どうしても動きたくなって、先週は2回参加。しかたない。
それ以外はこのペースを毎週続けられれば、月の収支を目標内におさえられそうです。

その他

含み損が縮小し、現在約-5.3万円。先週がピークで、3万近く減りました。が、またふくらんでいくんだろうなと漠然と思っています。なら損切りすればいいのですが、気持ち的に動く気になかなかなれないです……。
来月に総資産が100を超える見通しでしたが、地味に市県民税がしんどい。それでも一時的には100を超えるはずなので、とりあえずはそこをモチベに日々を過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?