【世界中で楽しめるサルサダンス】

【世界中で楽しめるサルサダンス】

60歳還暦です。
学生時代にペアダンスをやっており、今もペアダンスのサルサダンスを楽しんでいます。
サルサダンスは、世界中で楽しまれており、日本でも各地で楽しまれています。
東京、名古屋、大阪、広島、博多、仙台、札幌などに行ったときも、夜はサルサバーに行けば、その地の方とサルサダンスを踊ったり、会話を楽しんだりできます。
つまり、何処に行っても知り合いができます。
逆に東京に遊びにこられたときは、東京のサルサバーを案内し、楽しんでもらったりしています。
20代から80代ぐらいまで楽しんでおられますので、60歳以上の方にもオススメです。
楽しいですよ。
韓国の方のサルサダンスの動画です。

定年前に思うことなどをYouTubeに動画でアップしてきました。
400本以上の動画をアップしてきました。
そちらもご覧ください。
@kenken3774
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/Eik6nfe5NGg?si=d2W8u3VgCukvspyQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?