見出し画像

自分におごらないすごさ

等身大の自分を知る
持ち上げられても辛い時も常に自分のやるべきことを見失わない
ビジネスでもスポーツでも大事なこと
田中マー君が称賛されている部分はそこ

表面上は喜んだり、やられたフリをしても
自分で自分を過大評価しない
人間褒められたら嬉しいし、怒られたら悔しいですよね。それを忍耐力で抑える強い精神力。私も今年はそれを身につけたい!


他人に嫉妬してる時点で自分の努力が足りない
上司に気に入られている同僚
美人に気に入られている友達
嫉妬してる時間はもったいない!
それをエネルギーに変えて自分を高めよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?