初心者向け 聖杯を探していませんか?そんなの有りません!

いつもご覧いただきありがとうございます。
皆さんのトレードライフはいかがでしょうか?

勝てる時は勝てる。。。
でも負けが大きい。。。
トレードに向いてないんじゃないかな。。。

と思っているあなたに今回紹介していく教材は 、

「FXism 及川デイトレ大百科」

私自身も今まで、トントンだったり、負け続けて、資金が減ってしまいましたが、この教材に出会ってからは、資金を増やせるようになりました。

なぜか・・・他の教材にはない相場対応のリアルが詰まっているからなんです!

今まで私は、聖杯を探してきました。「どんな相場でも勝ち続けられる手法」をね!実際には毎回トレードして、100%勝ち続けられる手法など存在しません。知っていたら私が教えて欲しいです。
でも「FXism 及川デイトレ大百科」は聖杯に近い、トレード手法になっていると私自身確信しています。

「成り上がりたい!」
「老後に余裕ある生活がしたい」
「フェラーリが欲しい!」

等々

「夢をあきらめないぞ!」とゆう方に、是非とも取り組んでもらいたい、教材になっています。

早速FXism 及川デイトレ大百科をご紹介していきます。

目次
1、 及川圭哉さんは何者?!
2、 教材にはどんな内容が詰まっているか
3、 講座ページ
3 - 1、はじめましてのご挨拶
3 - 2、特典 及川式スキャルピング講座&デイトレ講座2019
3 - 3、FX超初心者講座
3 - 4、「天才チャート」ツールダウンロード
3 - 5、「FX天才チャートクラシック」基本講義動画30選
3 - 6、「 FX天才チャートクラシック 」デイトレ大百科生放送保存版

1、 及川圭哉さんは何者

6度の無一文を経験された及川圭哉さん。2007年からFX相場に参戦し、「通貨の相関関係」と「時間帯管理」のトレード手法により、億越えトレーダーへ成り上がった方です。

実際にYutubeでリアルトレード動画をアップしているのですが、内容が半端じゃない!他の会社で出している教材で、ここまで現場に出て収支も包み隠さず出している本物のトレーダーはいないと思います。

ブログリンク ⇒  https://fxism.jp/
Youtubeリンク ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCA2McdYJLbD4IAQo0wLWOUQ

参考までに動画リストの中から、最近の物をご紹介しておきます
[FX]2連敗で損切り1100万円! 大逆襲で「倍返し」は狙えるか?2020年11月16日※欧州時間トレード

99%


他教材では、「こうなったら買い。」「こうなったら売り。」等々、現場の事も考えずマニュアル通りのトレード方法しか教えてくれない事がほとんどです。ですが、こちらの教材は現場対応の事を考えられたトレード手法になりますので、あなたも成り上がれることは夢ではありません。

2、 教材にはどんな内容が詰まっている

購入後に登録用のURLが送られてきて、登録を完了すると、専用のページへと、ご案内されます。上図が会員専用のトップページになります。次は講座のページを紹介していきます。

3、 講座ページ


講座ページに行くと、左側に水色のタブが現れます。このタブを開くと、基礎の部分から、実践トレードまで約80本の動画が詰め込まれています。動画の内容は1本1本充実した内容になっていますので、しっかりと自分に落とし込みながら動画を見進めて行きましょう。

3-1、初めましてのご挨拶

はじめましてのご挨拶のタブを開くと、4つの内容が有ります。ご挨拶動画から、facebookの「勝ち逃げ倶楽部」への参加方法が有ったりします。この中でも、「勝ち逃げ倶楽部」は実際にエントリーしたポイント等を受講者のみんなで共有している場になります。何故エントリーをしたのか。何故利確をしたのか。等とても勉強になる場だと思いますので、初心者の方にも成り上がっていける場所が提供されています。

3-2、特典 及川式スキャルピング講座&デイトレ講座2019

此方は、2つの動画が入っています。
1、「及川式スキャル」全解説!2019年4月12日LIVE勉強会については、約90分もの動画内容になっています。最初の雑談から、実際のトレード後のエントリー解説動画になっています。どうゆうポイントでエントリーして、どうゆうポイントで利確したのか、説明をしてくれているので、チャート形状だけでなく、相場の状況も説明してくれていますので、とても解りやすい内容になっています。また、13ページ分のpdf資料もついてきますので、後ほど資料と合わせて確認したい方にも嬉しい内容になります。

3-3、FX超初心者講座

此方の内容は、基礎的な動画の内容になっています。「FXは初めて!」とゆう方には、しっかりと学んでいただき、トレードに挑んで頂きたいと思います。チャートの見方、トレードの始め方を詳しく説明してくれていますので、PC操作もままならない方でも、安心してください。

3-4、「天才チャート」ツールダウンロード

基礎的な動画が見終わりましたら、今度はトレードをするために、PCに及川先生と同じ「天才チャート」をダウンロードしましょう。また、目視確認用の時計を無料でダウンロードできるサイトも紹介してくれていますので、活用いただけます。

3-5、「FX天才チャートクラシック」基本講義動画30選

ここからが、トレードの本番となります。1本1本の動画内容がとても充実していますので、解らない事は何度も見返して自分に落とし込みましょう。動画によっては1時間前後になる動画も有ります。(他教材の様に薄い内容の教材ではありませんので、しっかりと学べます。笑)

3-6、「 FX天才チャートクラシック 」デイトレ大百科生放送保存版

最後のタブも内容は、26本!何度も言いますが、内容は腹10分目の動画になります。ラーメン・チャーハンセットで満腹なのに、さらに大盛りのチャーハンが来るイメージです!それでも食べられちゃう人はどんどん進めて行きましょう。さすがに、動画の中身までは見せられませんが、私自身、及川先生の動画を観るようになってから、資金を増やせるようになりましたし、他教材で言われている「こうなったらこう」とゆう考え方ではなく、相場の状況に沿ったトレード手法になりますので、とても優位性がある教材である事は間違いないと言っても過言ではありません。
あなたのトレードライフが、充実したものになります様に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?