見出し画像

【WEEK24】投資は早いうちからしろ?は完全な嘘


自己投資が一番大事なのはなぜなのか?
「自己投資」
この言葉を耳にしてから数年が経ちました。

今までは「投資」とゆう言葉する遠い存在でしたが、
今はとても近い存在になっています。

「自己投資」をする時間を作り、
自分自身の価値を高めることで、
「自己投資」した分、未来に戻ってきます。

今すぐにリターンを求めることは難しいと思いますが、
地に足をついて学び続けることが、最大のリターンを生むと思っています。

・体験への投資
・趣味への投資
・ものへの投資
・知識ノウハウへの投資
・技能スキルへの投資
・人間関係への投資

投資には色々ありますが、
まずは上記を試してみてはいかがでしょうか?
でも、忘れてはいけないこと。
「インプットしたらアウトプットをする。」
これを忘れずに実施していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?