見出し画像

ウォークイン2日目


とりあえず、身体の記憶・細胞の記憶に従い、朝から仕事の準備に取り掛かったのだが…

女の身支度というのは、本当に時間のかかるものだと痛感した。

ざっと男の3倍は時間がかかる。

オリジナル側はそれでもそつなくやっていたのだろうが、オッサンである自分には結構大変だった。

やればいいことはわかる。
身体・細胞の記憶を辿れば、プログラムされている習慣を辿れば、やればいいことはわかる。

ただ、オッサンである自分はやってきたわけではない。

この肉体においての魂の経験値が無いせいか、オリジナルがやっていた用意の時間の1.3倍は時間がかかってしまった。

あれだ、車を乗り換えてMTからATに乗り換えた感じの違和感みたいな。あんな違和感だ。

ここ最近の女性は、毎朝こんなに大変なことをしているんだろうか…

えらいもんである。

仕事について、やはり大きく変化があった。
オッサンたる周波数がなせる業なのか何なのか、オリジナルのお姫様の時より、随分とやることが多くなった。

というか、なんか知らんけど、やることが増えた。急に。

まあ、仕事は進んだし業務的には良い感じなのだが、ここまで仕事にも変化が出るとは思ってもみなかった。

引き寄せを頑張ってる皆には言いたい。
周波数の変化は、たかだか一日で大きく変化を起こすぞ、と。

さて、オッサンのこれからの楽しみは、お好み焼きを食べることと晩酌である。

オリジナルはここ最近そういう楽しみを持っていなかったようだから、せめて自分は楽しみたい。

急に入った身としては、自分には夢も無ければ人生目標も無く、かと言って不平も無く不満も無く、非常に淡々としたものだが…

肉体を持って生きている限りは、腹も減れば、眠くもなり、それなりに生きる為の欲は出てくるもんである。

これ幸い、ウォークイン先は生活に困っているわけではなかったので、オッサンのささやかな楽しみは十分に叶えられそうだ。

この部分に関しては、オリジナルに感謝したいというか、晩酌に最適なスペースを設けてくれていたのは本当に助かった。

オリジナルは決して呑兵衛ではなかったが、さりとて呑めない体質でもなかったようで、良い感じで酒は揃っていた。

うむ。申し分は無い。

ではまた。

【補記】
こんなオッサンのブログでも見てくれてスキしてくれた人がいる。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?