マガジンのカバー画像

【営業/CS】課題解決×オンライン

19
Twitterを中心に「仕事やライフスタイル」について発信をしている久保智と申します。現在は主に株式会社ニット(HELP YOU)にてカスタマーサクセス(CS)を担当しています。…
運営しているクリエイター

#SaaS

SaaS営業の仕組み化に関する推薦図書30冊

社内外から営業に関する本のお勧めを聞かれることがあります。以前から、こういった形でnoteに…

276

営業の9割が落ちる落とし穴(まえがき&その①「営業と販売」)

別に統計をとったわけではないけれども、9割以上の営業職の人が落ちてしまう落とし穴シリーズ…

カスタマーセールス 〜カスタマーサクセス強化の新たな方法論〜

「新規の顧客は順調に増加している。既存顧客にはカスタマーサクセスチームもしっかりサポート…

野村修平
2年前
442