見出し画像

開運風水講座を受けて実践してみた(前編)

講座から得た、2022年の道しるべ🧭

「みなさんこんにちは〜布川宗親です!今日は第一部開運風水講座を受講いただき、誠にありがとうございます〜!」

この声を聞くとワクワクします。
「2022年の流れはどんなもの?流れに乗って走ったら、どこまでいけるのだろう🏃」
そう思いながら、講座を聞き終えた去年の12月。

思い返すと、今年の行動のあり方ってこれなのよ⭐️とわかりやすく示された講義でした。なぜそう感じたのか?というと、私にとって2022年の「道しるべ」となったと言い切れるから🗺

「道しるべ?それってどういうこと?」
そんな疑問が聞こえてきそうなので、ここからは私の体験談を交えたお話。

去年の開運風水講座は
全体の流れ
・運気を上げる情報
・2022年に使える風水術
など幅広い知識
を教わることができました。

大切にする!私が決めた3つのポイント💪

多岐にわたる情報の中で「大切にする!」と決めたポイントは3つ。

  1. 「変容」する

  2. 勇気が必要な時こそ、積極的に動く(怖いけど😂)

  3. 使命を意識した行動をとる

正直「年初めから、今までの自分のままではいられない事が明白である・・・😇」と、ヒシヒシと感じました。

じゃぁ何を変える?
変容という名にふさわしく自分をガラッと変えるには?

こんなことを2月くらいまでボ〜ッと考える日々。ある時は羽田空港で白玉抹茶パフェをもしゃもしゃと食べながら、ある時はランチにお寿司パックを食べながら(のんきである😇)

ムムム、、、と考え続けて2ヶ月。
とっさに気が付いたこと。

「あ、役割を少し変えよう💡」

私のお仕事はフリーランスのオンラインアシスタント。簡単に言うと、依頼者様から言われた事を忠実にこなす仕事が多いのです。

しかし、今年は「変容」の年。
いつも通り、仕事をこなす私を続けていたら変容どころか変化もしない。
一歩先のなりたかった姿はどんなもの?そうだ✨提案し、主体的に動く私になろう。

ちょっと怖いけど、踏み出してみる

思い立ったが吉日💡早速布川先生に連絡を取りました。イベント企画の経験はないものの、縁日和の企画補佐を請け負う事が決定🙋‍♀️

縁日和とは?
『出逢う・知らない世界を知る・経験する』をキーワードに布川宗親先生が10月に開いた2日間の特別イベント
こちらから、過去のイベントの様子を見られます✨

今までの自分は「手伝って!」と依頼がなければ、動く人間ではありませんでした。出過ぎた真似のように感じていたのです。

しかし「変容・勇気・使命」この3つのキーワードを掲げたときに、今までとは違う一歩を踏み出そう💡そう思ったことを覚えています。

その後は信じられない事件が数々勃発したものの😂(これは、先日のBarこっそりで話しましたが・・・😏)お陰様で、皆さんの協力を得てイベントは大成功🎉

布川先生に連絡をとった時、手を挙げておいて全然力になれなかったら?結果が出せなかったら?誰にも言わなかったけれど、正直すごく怖かった。

でも、振り返ってみたらどうでしょう?
たくさんの人と繋がり、助けていただき、協力していただき、かけがえのない経験ができました。(関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました😭)

あの時
勇気を出して踏み出した事で💪
「私がやる!」と使命感に燃えた事で🔥
全くみたことのない景色を見た一年になった
と胸を張って言えます。

それもこれも、2022年の開運風水講座で「変容・勇気・使命」というキーワードを聞かなかったら出来なかったこと。

誇張なく、人生が変わったと思うのだ🥰

教えていただいたことを意識するだけで、こんなにも人生変わるのだ〜💐と実感しました。つくづく、情報を知っているか知らないかは人の人生を左右するなぁと思います。

そう思うからこそ「開運風水講座」とっても良いですよ🥰💖と皆様にお伝えしたいのです。

2023年は羽ばたきの年指針となる情報を一緒に学び、開運街道まっしぐらの一年間を共に迎えられたら嬉しいです✨

明日は、開運風水講座の名物特典「ワンポイントアドバイス」を使って私がどうなったか?✨という記事を投稿予定💌

まだ講座を受講するか迷っている方は、是非noteをフォローしてお待ちくださいませね✨
ご覧いただきありがとうございました◎

布川セミナー事務局 かたの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?