グッとニート

こんにちはズミミです。
なんか話したいです。現在進行形でこれを書いてます。今週は合計7時間くらいしか学校行ってない友達と話せてないんでまじで寂しいです。

!?💥?!💥?!💥!?!

昔の事について話したイ
なかなかそこそこまぁまぁ過去の話
学校でかなんかまぁちょっと忘れたけどちさとって子と結構遊んでたんだよねんで、もパ?だったかなちさとの家の玄関で走るチルノを見せてもらったまじでキモかった。んで近くの公園で俺 もパ ちさとあと誰か居たっけ、まぁいいや、なんかこれはなんの「あ」でしょうみたいなのを夢じゃなければやってた。
その頃の自分変じゃないと信じたい。
ちさとはおばぁちゃんの具合が悪いから最後まで見守りたいって感じのこと言ってどっか行っちゃた。でも中学生になったら帰ってくるって言ってた。これだけは完壁に覚えてる。
まぁちさとがそんとき嘘ついたのか引っ越しただけかまぁ分からないんですけど笑
今はどうなってるか分からないけどまたに家の前通るんだけどなんかインターホン押しずらい覚えてるかも知らないしいないかもしれない。いつもん〜ってなってやめてる。
強いて言うならもう1回くらい話したいな。
キックスケーター貸してもらってた
💥
💥
💥
💥
💥
💥
💥
💥
💥
💥
💥
💥
💥
💥
💥
爆発オチってネ歯歯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?