見出し画像

第一投振りかぶって

noteはじめました

本当は個人サイトの作成が本来の目標で、ドメイン取得してサーバーを借りて環境作ってヘッダーとフッターをHTMLとCSSで地道に作って、まではやったのだ。
が、そこでコンテンツとして置くべき記事のストックが無いことに気付いた。これではレイアウトの整形も満足にできないではないか。

というわけで、とりあえずお手軽に始められそうなnoteのアカウントを取ってみた。
当面の所はブログの草稿的に使用していく予定だ。

ひとまず開始宣言としてはここまでで。
中の人のひととなりとかコンテンツ方針とかそういうのは書き始めると凝り出していつまで経っても投稿出来なくなってしまう性分なので、別記事に回そうと思う。
軽率に記事をぶん投げて本番サイト用のコンテンツを貯めるのが当面の目標である。