新しい風と別れの冬#9

こんちゃ!
遅くなりました、、
アルバイトでした、、後輩が1人辞めていきました。
寂しいものです、1年間一緒に頑張ってきたので、、
ただ、その人が決めた道、決断したことは本当に尊敬します!
実は私もあと一年で辞めますから、これから少しずつでも後輩達に恩返しや、できることをしてあげたいなと思ってます。
いつもみんな優しくて失敗しても、いいですよー!とかカバーしてくれます。こんないい後輩たちいません。
私がどちらかといえば子供なので、いつもお世話になりっぱなしです。
これからは少しずつでも、一人一人に寄り添えるようなそんな先輩になれればなと思ってます!

今日はそんな感じでーす!
では!ほなまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?