見出し画像

有機野菜でつくるグルテンフリー無添加レトルトカレーマクアケでスタート

【応援のお願い】
この度、妻の友里恵がレトルトカレーをマクアケで先行販売が決定しました。
グルテンフリー、無添加、有機野菜を使用し、徹底的に体にイイ物だけで作った激うまカレーです。
#ここまで食材を徹底的に拘ったレトルトカレーは数少ないと思います
経緯としまして、妻がリンパケアサロンを営んでいるのですが、コロナ禍で客足は遠のいたままです。
そこで、妻が作るめちゃくちゃ美味しい料理をレトルトにしたらいいのでは?と提案した所から始まりました。
私の食生活改善や体質改善を本気で考えてくれた美味しい妻の料理が色々な方に食べて欲しいと思い、この度は企画させて頂くことになりました。
レトルトで味を再現するのも本当に難しく、苦労も多かったようですが、かなり再現性の高い味に仕上がっています。
今後、健康レトルト販売として様々なシリーズ化も検討しています!その第一弾は一番購入しやすいジャンルでもあるカレーを出させて頂きました!
その名は、からだ想いカレーです。
からだに優しい健康カレーをマクアケで先行販売致します。
これから、妻の新しいワークライフになればいいなと夫として本気で応援しております。
どうか、応援購入して頂けると非常に喜びます。
必ず美味しいカレーをお届けしますので、応援の程よろしくお願い致します。


世界チャレンジの費用に全額充てさて頂きます。 主に、国際展示会の費用にさせて頂きます。